しめも

元気になりたい

聞きました

TSUTAYAのレンタル落ち安売りコーナーで目を瞑ったまま適当に選んで買う遊びをした時に買ったけど、さらっとしか聞いてなかったやつ。避けてたタイプの音楽だけどいろんな音が聞こえて楽しい可愛い 

 

  •  テルスター「ある決意」

「We Love You! You Love Us!」を高校生のときにめちゃくちゃ聞いてて、最近やっと他のアルバムも聞いた。ジャンクフードみたいなバンド

ある決意

ある決意

 

 

ファーストアルバムの前に聞き直し。前山田健一ありがとうソングやっぱりすごい…。「押忍!こぶし魂」のつんく♂さんが書きそうで書かないような”この瞳でスクリーンショットしたい”が好きなNOTつんく♂ハロプロ歌詞TOP10に入る

 

  •  V.A.「東京ビートニクス ビクター編 VOL.1」

The Coversでリリー・フランキーが紹介してそうな曲が多い。最後の曲が平尾昌晃のレイ・チャールズのカバー「ホワット・アイ・セイ」で、「ワンモアタ〜〜〜イム」って言いながら終わるのが良い。

東京ビートニクス(1)

東京ビートニクス(1)

 

 

「月夜の散歩道」が大好きなのでジッタリン・ジンで一番聞くアルバムな気がする。歌詞の世界観は全然違うけど、らんま1/2っぽさある。演奏がうめ〜〜〜〜〜〜

TENTASTIC!

TENTASTIC!